MEMORANDUM

  クサイチゴ

◆ 先日、3枚の画像を添えて、「野いちご」と題した記事を書いたんだけど、クサイチゴの画像を新しく撮った写真にいま差し替えた。どうしてかっていうと、こっちの方が美味しそうに思えたから。でも、ちょっとだけヤマシイ気もしてる。やっぱり外見の美しさだけで判断してるから。前のはちょっと不恰好だった。でも、その写真しかなかったから、べつに気にならなかったんだけど、もっと格好のいいクサイチゴの実を見つけちゃったら、差し替えたくなった。ボクはつめたい人間かな?

◆ おともだちのタネさんが、小学校のころよく食べたってコメントをくれたから、美味しそうな方のクサイチゴを食べてみた。甘酸っぱくて美味しかった。野いちごの味がした。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)