MEMORANDUM

  A disk read error occured.

◆ 引越屋にとって、忙しい日々はまだまだ続いているけれども、4月になって、たしかに峠は越えたので、ちょっぴり余裕が出始めて、またサイトの更新に精を出さねばと思い、パソコンに向かったところが、ディスプレイ上には、

◇ A disk read error occured.
  Press Ctrl+Art+Del to restart

◆ という不吉なコトバが・・・。「ディスク読み取りエラーが発生しました。Ctrl+Alt+Del を押して再起動してください」。それでは、と Ctrl+Alt+Del のキーを押してはみるが、同じコトの繰り返しで、起動できず。ハードディスクを交換するしかないのかなあ? というわけで、復旧にはしばらく時間がかかりそうです。しばらくはネットカフェから。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)