MEMORANDUM

  テントウムシに一票

◆ いま「Questions」を見てみたら、虫のほうに「てんとう虫」の項目が追加されていた。コメントには、

◇ あの模様がキモい。

◆ とある。なるほど。で、なんたる偶然かしら、じつは今日テントウムシをみたんです。仕事中に、ふと立ち止まったとき、どこからともなくテントウムシがいっぴき飛んできて、汗まみれのTシャツの胸あたりに張り付いたんです。このテントウムシ、星はいくつあるのかな、と数えようとしたら、あっという間に、ひとつも星を数えないうちに、飛び去ってしまったんです。むむ、さてはあまりにTシャツがあまりに臭かったか。コンチクショウ。というわけで、わたしもテントウムシに一票を投じることにします。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)