MEMORANDUM

  あれっ!

◆ 独り言はあまり言わないほうだと自分では思っているが、それはふだん耳が働いていないだけのことかもしれない。そんな気もする。つい今しがた、「あれっ!」という自分の声が自分の耳にはっきりと聞こえた。銭湯の帰りに立ち寄ったいつものスーパーで、いつものように、1パック6缶入りの缶ビールを買って帰った。部屋に戻って、さっそくそのうちの1缶を取り出したところが、「あれっ!」。いつものように、500mlのものを買ったつもりだったのに、手にしているのは、なぜだか350ml。「あれっ!」。このあと何本飲んでいいのやら、微妙に判断に迷いつつ、とりあえず、いま2缶目に手をつけたところ。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)