MEMORANDUM

  町屋の五十番

◇ 74 :2008/12/16(火) 09:18:20 町屋の五十番ってどう?
76 :2008/12/16(火) 10:46:48 >>74 五十番は最高のCP店だったが、残念ながらもうないのだよ!! チャーハンラーメン、レバニラ、焼肉ライス、カツ丼、タンメン、もやしそば・・・ あ~っ、また行きたかったな~っ!!

gimpo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1227978021/

◆ 2004年2月1日と2007年2月27日、町屋の五十番には二度行った。写真の記録によると、二度目はレバニライタメライスを食べたようだ(昼間から瓶ビールも飲んでいたようだ)。一度目の写真によると(つまり3年間値上がりしていなかったとしたら)、これで400円。残念ながら、三度目はない。

◇ 354 :2008/05/29(木) 07:37:27 五十番が店じまい。ん~っ、残念。 長い間ありがとう!!
372 :01:45:32 >>354 本当か?材料・燃料高についに負けたのか。あるいはおばちゃんがギブアップしたのだろうか。過去には値上げしても必ず値下げがあったがな。だからあの価格なのだが。
376 :2008/06/05(木) 07:13:58 >>372 おじちゃんは「もう、やっていけない。」と云ってたな~っ。あの価格で、あの量だからね。

gimpo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1200758934/

◆ 店内の写真をしげしげと見ている。給水器に貼り紙があって、拡大してみると、

◇ お水は御自由にどうぞう

◆ と書いてあった。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)