MEMORANDUM

  トイレットペーパーを食べる犬

◆ 7月1日午後9時16分、台東区千束。バスに乗ろうとバス停に行ったら、犬がいた。犬がいたって別にかまわないけれど、この犬、ムシャムシャ何かを食べていた。よく見てみると、トイレットペーパーだった。とても旨そうに食べていた(尻尾の付け根あたりに見える白いものがその残骸)。で、飼い主に「いつも食べてるんですか?」と聴くと、「そうさ、ヤギみたいなもんだ。野菜はあんまり喰わねえな」だって。そもそも、なんでバス停にトイレットペーパーがあるのかも謎だ。もしかしてこの飼い主がエサとして与えていたのか? ありえないことではないかも。

◆ さてみなさん、犬を飼ったことがないのでよくわからないのですが、犬ってトイレットペーパーが好物だったりするんですか? すごく不思議でした。でもかわいい犬だったなあ・・・。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)