MEMORANDUM

  ビリー・ジョエルは60歳

〔CNN〕 「ストレンジャー」など数々の大ヒット曲を持つ米歌手ビリー・ジョエル氏(60)と妻ケイティ・リー・ジョエルさん(27)は17日、共同声明で離婚すると発表した。
www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200906180003.html

◆ というニュース記事を見て驚いた。驚いたのは、記事の内容ではなく写真だった。

◇ 私のビリー・ジョエルは、あの太ったオジさんじゃありません。
plaza.rakuten.co.jp/tmkmusic/diary/200812210000/

◇ 久しぶりに見るビリージョエルは、すごく太っていて別人みたいだった。〔中略〕 あんなのビリー・ジョエルじゃない。
blogs.yahoo.co.jp/baltucame/22110105.html

◆ そんな感じで、「これがビリー・ジョエル?」と驚いたのだった。けれど、コンサートを観に行ったひとは、口をそろえてる。「けれど、歌声は変わらない」。

◇ ステージに立っていたのは、昔ビデオで観たお兄さんではなく、ちょっと太ったジャン・レノみたいなおじさんでしたが、歌声は以前と変わらず私の心を癒してくれました。
clickclick.exblog.jp/3964411/

◇ 外見はジャン・レノやブルース・ウィルス通り越して、太ったレーニンのようになってしまった。でも歌声と鍵盤を踊る指先は、相変わらず素晴らしい。
blog.livedoor.jp/bach2005bach/archives/50686318.html

◇ 久しぶりに見たビリー・ジョエルはハゲ上がってるし太ってるし典型的なイタリアン人生を歩んでるようです。でもね、声がほとんど変わらないんです。逆に太った分だけ声の伸びが良くなったような・・・
blog.ac4u.jp/?eid=157077

年とったし太ったし、色々アクシデントあったみたいだけど、歌声はぜんぜん衰えてない!
allure.blog6.fc2.com/blog-entry-221.html

◆ どんなものかとワタシも聞いてみた。2006年11月、東京ドーム、曲は「ピアノマン」。すてきなビリーおじさん。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)