MEMORANDUM

  ELECTION ERECTION

◆ 「夕刊フジ」 や 「日刊ゲンダイ」 といった夕刊タブロイド紙はたいてい電車の網棚に置いてあるので、わざわざ購入するには及ばない。帰宅の交通機関でほかに読むものがなにもなくてヒマを持て余しているときには、これが非常に役に立つ。と前置きが(というより言い訳が)長くなったが、先日もこうして 「日刊ゲンダイ」 をバスのなかで読んでいたら、アメリカ大統領選にかんして、《CollegeHumor.com》 というサイトが 「ELECTION ERECTION 2004」 というコーナーを作ってアクセス殺到というような記事が載っていて、おもしろそうなのでのぞいてみると、たしかにおもしろかった。

◇ 同サイトが先日、女子大学生に身体に自分が支持する大統領候補へのメッセージを書き、デジカメで撮って、画像掲示板にアップしてくれ、と呼びかけたところ、投稿が続出。大人気になっている。
www5.big.or.jp/~hellcat/news/0409/27pic.html

◆ 今現在、ケリー161票、ブッシュ81票という結果だが、そんなことはどうでもよろしい。

◇ 投稿画像でシビレるのがアンチブッシュのね~ちゃんたち。bushには陰毛って意味があるんだよね。で、みなさん、毛を剃ってブッシュへの反対、ケリーへの支持を表明している。毛を剃ると当然、「具」とか「身」が見えちゃうんだけど、彼女たちの憂国の情はそんな瑣末なことを軽く超越しているのです。
www5.big.or.jp/~hellcat/news/0409/27pic.html

◆ というわけで、「コドモは見ちゃだめよ」 画像満載になっていて、こんなのは日本では想像できない。というより、こんなことをやるのはアメリカ以外にはありえないと思われる状況。くれぐれもコドモはアクセスしないように。

関連記事:

このページの URL : 
Trackback URL : 

POST A COMMENT




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)